【募集中】成功事例共有会|2026.05月度_定例会

今も現場で実際に営業している半澤と松木が、WEBにもAIの回答としても出てくることが(ほぼ)ないであろう現在進行形の最新の成功事例/営業マンのための受注を強化する【成功事例共有会】の参加者を募集します。

既存会員は無料での参加が可能で、会員になっていない方は有料で参加が可能になります。

なお成功事例共有会の詳しい情報や参加方法コチラでご確認いただけます。

目次

今回のテーマについて

先日に改めて会員の方にお聞きした「今取り扱ってほしいテーマ」で最も票が集まったテーマの一つである土地なし顧客対応について取り扱うことにしました。

ちなみに2022年4月に開催した「土地なしのお客様の王道攻略法」を簡単に復習したうえで、「土地なし顧客のセールスステップ」の改訂版や、最新の失敗事例/成功事例をお届けする予定です。

コンテンツ内容(案)

※上記は現在準備中の内容の一部であり、当日までに変更になる可能性があります

今回 参加すべき方とその理由

土地なし顧客と契約するためには土地探しは欠かせません。しかし土地探しの成否は、土地案内前…というより営業担当の土地探し前の対応で、その多くの部分が決まるといっても過言ではありません。

では、その最大なポイントが何なのか?また「どうして多くの営業担当者が出来ていないのか?」その原因を心理的障壁の面から解説したうえで、正しい考え方と対策までお伝えします。

その結果として、これまでできなかったことができるようになり、お客様にとっても、会社にとっても、営業担当にとっても、より良い結果を実現することが可能になります。

開催概要

成功事例共有会の定例会は、会員以外でもゲスト参加できるオンラインセミナーです。

 日程2026年5月19日(火)17:00~18:00
 テーマ土地なし顧客のポイントとセールスステップ
 会場【オンライン】Web会議システム「Zoom」
 申込下部の参加フォームからお願いします
 費用会 員:無料
ゲスト:22,000円(税込)
 支払いお申し込み後に振込先が書かれた請求書を発行します
講師 半澤 伸夫:株式会社いい家創り応援ネット 代表取締役
松木 里織:株式会社Miraio 代表取締役
 主催株式会社いい家創り応援ネット
【住所】
〒115-0045
東京都北区赤羽1-65-10 東第一ビル1F
【連絡先】
TEL:03-5939-9355
FAX:03-5939-9356

会員の皆様へ

  • 当日Zoomの参加URLは、以下のフォームからお申込みいただいた方へのみお伝えしております
  • 申し込みしたにも関わらずzoom URLが届かない方は前日までにご連絡ください
  • 当日、直前のお問い合わせにはご対応致しかねますのでご了承ください

参加フォーム

    お問い合わせ内容

    当日お会いできることを楽しみにしております。

    目次